幸福論

今夜、世界は僕らのもの

長ったらしい「愛してる」を

雷に打たれたようだった。

 

 

 

何の気なしに見始めたYouTube、特に注視はしていなかった。むしろ他の人に心惹かれていた。

 

 

 

 

 

 

突如として現れた彼。目の前に設置された広角カメラに対してアピールをする彼。

 

 

 

エッッッッッッッッッッッッッ

 

 

 

f:id:tabunsoudayo:20210607121512j:image

 

(引用元:https://youtu.be/XhWYLSUrTX0?t=2m36s

 

顔カワヨ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

え〜めちゃくちゃ顔かわいいなに?カメラ気になるの?そうですか〜〜〜かわいいね赤ちゃんかな?エッ眉毛なにそれ眉間広‼️‼️カワヨ〜〜なんか全体的にもちもちしてない?え?赤ちゃんなの?(2回目)広角だからお鼻がおっきくてワンちゃんみたいだねかわいいねお目目ちゅるんちゅるんじゃん本当にかわいいこれは完全に赤ちゃんだね(3回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tabunsoudayo:20210607122509j:image

f:id:tabunsoudayo:20210607122513j:image

 

 

...................

 

 

ということで

改めまして、ジェシー担です。

 

 

 

沼落ちブログでも書こうかな〜と思い筆を進めましたがフリーフォールの様に垂直落下で沼落ちしているのでこれで以上です。

 

人生まさかの連続だよ。(ジェシーくんの座右の銘

 

 

 

 

ま、こんな素敵な日にこれだけで終わるわけにはいかないので、ジェシーくんの好きなところ思い付く限り書き連ねます。(誰が楽しい?それ)(もちろん自分)

 

 

 

 

 

 

 

①顔

 

 

 

まあ当たり前なんですが、私ジェシーくんの顔めちゃくちゃ好きなんですよね。

ジェシーくんの顔って、絶対的美形!顔面国宝!みたいなことは全然無くて(失礼)前述の通り見たことないくらい眉間は広いし、眉毛の形はなんか不思議だし、ぱっちり二重って訳でもないし、あんまり完璧じゃないところが親近感というか身近に居そうというか、なんかかわいらしいんですよね。まあどこにもいないんですけど。(辛〜)

 

ちなみに私がジェシーくんのお顔で1番好きなパーツはゆる〜く開くお口です。かわいいね。

 

 

 

 

 

 

②スタイル

 

 

 

ジェシーくんはお父さんのアメリカの血が混じっているので、骨格が日本人とは全く違います。特別なトレーニングをしていなくても胸板がしっかりしているし、肩幅だってがっちりしてて、足の長さはもう言わずもがなでしょう。

それすなわち洋装がアホほど似合うって事でして。「ジェシー スーツ」で検索していただければ、すぐに言いたいことをわかっていただけると思います。逆を言えば和装はあんまり得意ではないのかと思われますが、ジェシーくんは顔がかわいいので問題ナシ‼️なぜか突然純日本人にしか見えなくなるんですよ。かわいい。

最近体を絞ってるみたいで、さらにがっしりしてきて、成人男性感じてしんどいんよ〜〜個人的にはムキムキはそんなに好きじゃなくて、もちもち♡ふわふわ♡でもがっしり♡が大好物なので、現状維持を願います。

だって184cmのムキムキってメチャ怖くない⁉️

 

 

 

 

 

 

③声

 

 

 

ジェシーくんといえばあのホットドッグ好きそうな笑い方(cv:ジュリタナカ)だと思うんですけど、あの声からは想像つかないくらいやさし〜〜い声で歌うんですよね彼。

喩えるならサテン生地かな。滑らかな肌触りの中でツヤっと高級感もあって華やかで。エ❗️メチャよくない❓これからサテシーって呼ぼうかな(???)

 

あと、ジェシーくんの声は割と前に出るタイプで、主旋律向きのしっかりとした芯がある声なのでどんな時でもこれはジェシーくんの声だな、って分かるのはこちらとしても助かりますね。結構レンジも広いから、ハイトーンどんどんやって欲しいな〜

 

 

この星のハイトーンフェイク音源化してくれてありがとう‼️‼️また生で聞かせてね‼️‼️

 

 

 

 

 

 

④存在

 

 

 

 

急に概念的な話になりますが、ジェシーくんの存在感って、割と唯一無二なところがあると思うんです。背が高くて体も大きくて声も通るからそりゃ存在感はあるんですけど、そういう事ではなくて、どんな状況でも輪の中心になることが出来るんだろうなと思うんです。目立つっていうより自然と目が向いてしまうような。自担ゆえの贔屓目と言われればそれまでではありますが。

 

SixTONES内でもありません?みんなジェシーくんに向かって話してる?みたいな瞬間。そういうものって誰にでもあるわけじゃないし、そうなりたくてなれるものではないんですよね。だけどジェシーくんがそうなって”しまった”ことは、きっと必然だしジェシーくんだからこそだと思います。

 

 

みんな一緒だと思っていたのに、気づけば2:4になって、たくさんの人を従えてセンターに立つ。色んな声もあっただろうし、プレッシャーも私には想像がつかないほどのものだったと思います。そんな経験をしてきたジェシーくんは、またグループ内でもセンターを務めることになりますが、たった1人のセンター期とは全く違うんだろうな、って思います。自分で選んで、自分で決めて。SixTONESという仲間が、ジェシーくんに居てくれて本当によかったと思います。

 

 

 

 

 

⑤変なこと言う

 

 

 

 

空気変えます。なんかシリアスっぽくなっちゃったから空気変えます。

ジェシーくんって、面白いとか面白くないとか抜きにして、まじで意味の分からないことたまに言いません?(失礼)変なこと言って空気凍ってる時、最高〜〜〜〜‼️‼️って気持ちになります。

私基本的に変な人が好きなので、ジェシーくんの変な人だな、って一面見れるの楽しいんですよね。

まず、毎日更新されてる個人ブログの書き出しが「ズドン💪blogへようこそ ズドン💪ンドズ」な人に悪い人いないでしょ。ンドズって何❓この先にも5個ほどズドンのバリエーションが繰り広げられるんですけど、これおもしろいと思ってやってる?だとしたら考え直して欲しい。(辛辣)

まあこれに限らず、インスタのリールの件だったり、ジェシーくんが面白いと思ってやることってあんまり面白くないんですけど、(失礼)(2回目)それがめちゃくちゃかわいいからどうかそのままでいて下さい。めちゃくちゃオモロいことキレッキレで言い出したらもう降ります(怖)

 

 

 

 

 

 

⑥なんかもう全部

 

 

 

早くない❓弾切れ早くない❓

いやもうなんか、ジェシーくんって全部かわいいんですよね。まずジェシーって名前よくない?じぇしー、JESSE、杰西、جيسي、どの言語でもかわいい名前じゃん(ヲタクあるある)(すぐ名前褒める)

いつも元気でみんなを明るく照らす太陽みたいなところ、ビビりで心配性でよわよわなところ、声がデカすぎてちょっと嫌な顔されがちなところ、愛されたがりで人たらしなところ、みんなに愛を注いでみんなに愛されるところ

ジェシーくんの全部が本当に大好き‼️‼️‼️‼️

こうやって言うと嘘みたいだけど、ジェシーくんに出会えて本当に良かったです‼️‼️

 

 

という感じで、もう満足したのでそろそろ終わりますね。出来るだけ普通の文章を心がけましたが普通にキショすぎるからジェシーくんは絶対に見ないでね。(遅い)

 

 

 

ジェシーくんのおかげで私はとても幸せだから、ジェシーくんは私なんかよりもっともっと幸せになってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛の君の人生が、つつがなく幸多からんことを願いながら。

おめでとう、ありがとう。